毎日記録

毎日の発見や音楽について投稿します

1月18日-晴れ

f:id:kohei8192017:20190119075604j:image

 

こんばんは。

 

 

 

今日の空は晴れていた日でした。

冬にも少しなれてきたように感じます。

 

 

 

今日は写真を撮れなかったので、1月15日に撮った写真です。

自分でDNAっぽいなって思って撮りました。自分だけですかね?笑。

 

 

 

今日9時50分に

イプシロンロケット4号機が打ち上げられました。

詳しくは、「人工流れ星(ALE)」の記事をご参照ください。

 

 

 

また、インフルエンザが警報レベルに達したと全国で発表されました。

体調にお気をつけください。

 

 

 

そして、明日からの2日間は

センター試験となります。

受験をされる皆様にご健闘をお祈り申し上げます。

 

 

 

         相手は自分の鏡

 

 

 

ーーー良い一日を