毎日記録

毎日の発見や音楽について投稿します

1月16日-晴れのち曇り

f:id:kohei8192017:20190116074830j:image

 

こんばんは。

 

 

 

今日の空は澄みきった空から始まり、夜は曇っていました。

 

 

 

1月も半分まできましたね。

 

 

 

元日を迎えたのが遠い昔のようです。

 

 

 

今の時期、朝起きれないのが気になっています。

自分の気持ちの問題なので、正したいですね。夜の時間の使い方も考えたいです。

 

 

 

朝と夜に読書の習慣をつけたいと思ったので、三日坊主にならないようにしたいです。

 

 

 

このシーズン、インフルエンザが流行りますね。

 

手洗いうがい、水分補給を心がけたいです。

 

 

 

皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

少人数で気づくものがあり

  少人数で築くものもある

 

 

雉始雊

ーーー良い一日を